国分太一、オトコの奮起

ここでは、国分太一、オトコの奮起 に関する情報を紹介しています。


☆今だけお得情報☆
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!


SponsoredLink

☆今だけお得情報☆
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!

本当は
aikoの事を諦め切れ無い・・・

『国分太一「そういう縁だった」aikoと破局認めた』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent

SponsoredLink



 TOKIOの国分太一(32)が3日、2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaiko(31)との破局について、「お互い前向きだと思っている」と初めて口にした。

 この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。

 現在も交流は続けており「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。

 収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、オトコの奮起を決意していた。

関連:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/46130/
http://news.livedoor.com/article/detail/3106803/
http://news.livedoor.com/article/detail/3106959/



「そういう縁だった」はaikoを諦める為の言葉
オトコの奮起を決意という事は、
やはり、諦め切れて無いのだろうか?

SponsoredLink
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getmoneycafe.blog42.fc2.com/tb.php/183-bf4ee2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お似合いの2人だと思っていましたが、やっぱり破局していたのね・・・
2007/04/04(水) 14:41:12 | るかの愚痴気味ヘッドライン?
国分太一 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/05(木) 20:12:45 | いま話題の男性芸能人とは?
