良いニュースは心の栄養に、くだらんニュースは愚痴ってストレス解消!!


☆今だけお得情報☆
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!

SponsoredLink


☆今だけお得情報☆
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!

SponsoredLink

丸刈り!7キロ減!中居クン、名作「私は貝に-」で役者魂見せる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000002-sanspo-ent&kz=ent

 SMAPの中居正広(35)が19日、都内で行われた主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督、11月22日公開)の製作発表で、丸刈り頭を披露した。「25年ぶりぐらいに丸めた」という頭は、50年ぶりに蘇る名作へ向けた並々ならぬ意欲の表れ。中居はさらに役作りのため7キロ減量したことも告白し、「大作のプレッシャーを力に変えて頑張ります」と熱い思いを口にした。

 会見でまず目を引いたのは、その頭。今月11日に行われた主人公が出兵のため頭をそるシーンで、中居はためらうことなく自らの頭をそった。「EXILEっぽくなるのかなと思ったら、ちょっと目が大きくなったえなり(かずき)くんみたいになっちゃった」と笑うが、25年ぶりの丸刈りには「抵抗はありませんでした」とキッパリだ。

 また、獄舎に入れられ、日に日にやせていく主人公を表現するため、昨年の夏ごろからダイエットをはじめ、61キロあった体重を54キロまで減量。「独学で計画して、とにかく食べないようにしました」と、朝昼のご飯を抜く生活を、すでに半年近く続けている。
中居正広が丸刈り、激ヤセと聞いて、彼女と言われる倖田來未の事で?と思ってしまったのですが・・・ちがいました。

 中居正広と言えば、普段バラエティーで見せる“おちゃらけモード”ですが、ドラマや映画で見せる顔は全くそれと異なり、客を引き込む演技を見せてくれます。
「模倣犯」以来、6年ぶりの映画、それも50年ぶりの名作リメークと言う事で、プレッシャーも感じているようですが、良い作品に期待したいですね。

[中居正広、彼女の問題で激ヤセ&丸刈り!?]の続きを読む

☆今だけお得情報☆
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!

SponsoredLink

一色紗英、過去3年で交通違反10件…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent&kz=ent


女優の一色紗英(30)が、車の運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けていたことが8日、分かった。警視庁交通機動隊が反則切符を交付したところ、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。また、一色はここ3年間で少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたことも明らかになった。

助手席に乗っていた子供が掛かってきた電話に出てしまって、慌てて取り上げた”瞬間”で、別に電話で話してなかったんでしょ?

それなら一色紗英は悪くないんじゃないの?
